東中野のイベントです。

2019年11月11日

 東中野を盛り上げるイベントが行われます。

11月20日と11月21日の17時から23時まで「ヒガナカのバル」が開催されます。

 

 東中野を愛する<ヒガナカプロジェクト>が中心となり、地元の飲食店や商店街などが協力して【ハシゴ酒】のイベントを催すものです。

 

 2018年の初開催で42店舗が参加して、3000食近くを楽しんでもらいました。

その盛り上がりをうけて、今年の開催となりました。

 

 今年は、対象を東中野全域に拡大しました。

老舗から最新店まで約60軒が参加します~

例えば、10月1日現在で

(本通り共栄会・早稲田通り)からは9店

(ムーンロード)からは7店

(駅前通り・JR中央線北側)からは7店

(JR中央線南側・山手通り)からは12店

(銀座通り・桜山通り)からは13店

(名店会通り)からは8店

の参加になっています!

 

 お店の内容は、居酒屋・ダイニング・バー・カフェ・スナックなど個性派がそろっています。

お料理も、和食・イタリアン・フレンチ・スペイン・ベトナム・ロシアと幅広く、飲みながら味わえます。

気になっていたお店に気軽に入れることができるのも、楽しみの一つになりますね。

 

 このイベントに参加するには、チケットが必要です。

前売りですと3,500円で、当日は4,000円になります。

チケットは5枚つづりで、1枚で1ドリンク+1フードのまちバル特別メニューと交換するようになっています。

 

 詳しくは「まちなかのバル」で検索してください。

この機会に東中野を知ってくださいね♪