クリスマスケーキ!

2021年12月20日

 年末も押し迫ってきました。

本日は、当店からの年末年始の営業についてのご連絡から致します。

 

 当店では、12月29日(水曜日)から2022年1月4日(火曜日)迄は連休となります。

なお、12月28日(火曜日)は大掃除のため通常営業は12月27日(月曜日)迄となります。

お客様には、ご不便をおかけいたしますがご了承のほど、よろしくお願いいたしますm(__)m

 

 緊急事態宣言が解除されています。

でも、オミクロン株が新たに流行してきたので油断は禁物です。

それでも、いよいよクリスマス!

クリスマスには、クリスマスケーキは欠かせません。

皆さんは、どのようなクリスマスケーキがお好きですか?

 

 クリスマスケーキというと、イチゴは欠かせません。

イチゴのデコレーションケーキは万人受けするので、クリスマスにおくるプレゼントとしても喜ばれています。

イチゴがたくさんのっていると、ワクワクしませんか。

 

 ついて、チョコレートケーキでしょうか。

チョコレートケーキには、濃厚な味わいのザッハトルテもあります。

ただ、ザッハートルテは大人の味になりますので、小さいお子様がいらっしゃるご家庭ですと、甘さのあるチョコレートケーキが喜ばれるかも知れません。

 

 さらに、フルーツケーキやアイスケーキなどもあります。

フルーツケーキは、見た目も華やかです。果物の酸味がクリームの甘さをおさえてくれるので、さっぱりと召し上がることができますね。

 

 アイスケーキは、お子様がいらっしゃるご家庭にむくのではないでしょうか。

暖かい部屋の中で、冷たいアイスケーキを食べるとひんやりして喉をうるおしてくれます。

 

 皆さんは、もう予約はおすみですか?

毎年、今年はこれを食べようと考えている方も、いらっしゃるかも知れません。

やはり、クリスマスケーキはクリスマスには欠かせないものですね。