東中野に住んでみませんか?

2023年01月30日

 新型コロナウイルス感染は続いていますが、各自の対策も進んでいます。

今年は、転居を考えていらっしゃる方が増えてきたと感じてはおります。

 

 当店は、東中野駅西口の銀座商店街にございます。

東中野駅から直ぐですので、お部屋を探そうと思われた方はぜひ、お立ち寄りください!

スタッフ一同、ご来店をお待ちしております<m(__)m>

 

 そこで、東中野の住みやすさをお話しさせてください。

東中野は都心に近く、新宿駅までなら自転車で行くことも可能なんです。

周辺の駅をご紹介します。

 

 東中野駅は、JR総武・中央線と大江戸線があります。

近くには東西線の落合駅・西武新宿線の中井駅・丸ノ内線の中野坂上駅と交通網が豊富です。

 

 さらに、生活に便利な大型スーパーがあります。

西口には、ライフ東中野店とサミット東中野店が山手通りをはさんであります。

アトレヴィ東中野の駅ビルには、人気のある成城石井が入っています。

東口には、京王ストア系列のキッチンコートがあります。

スーパーが豊富だと品定めができて便利ですよ。

そして、以外にも東中野は有名なラーメン店があります。

 

 生活に便利な立地ですが、心を和ませられる場所もあるんですよ。

神田川ぞいの桜並木は有名です。

遊歩道は「神田川上水公園」として整備されています。

 

 いかがでしょうか。

東中野の便利さと住みやすさをご理解いただけましたか?

 

 転居をお考えの方は、東中野を立地の一つにしてください!!

スタッフ一同、お勧めいたします♪