東中野の便利さのご紹介です。

2021年07月01日

 総武・中央線「東中野駅」は、交通アクセスが大変に便利な立地です。

JRはもちろん、まず大江戸線の「東中野駅」があります。

この路線は都心に出られます。さらに、お住まいの立地にもなる「光が丘駅」まで続きます。

 

 次に東西線の「落合駅」です。

落合駅から一駅先には、「高田馬場駅」があります。山手線に直結できますね。

落合駅は東中野駅と山手通り沿いにつながっていますので、東中野でお住まいを探すときには便利な場所とご紹介しております。

 

 さらに、少し足を延ばすと西武新宿線の「中井駅」があります。

中井駅は高田馬場駅に近い立地でありながら、東中野駅周辺よりはお手軽な賃料で落ち着いた生活ができる所です。

 

 最後は丸の内線の「中野坂上駅」です。

周辺は高層ビルができてどんどん発展しています。大型スーパーなどもあるので、生活にも便利な立地へと変貌しています。

 

 東中野駅周辺は、交通アクセスが便利な立地であることが分かってきたと思います。

また、東中野駅は便利な生活ができる施設ができ始めています。

最近、テレビで紹介された「TOSEI Laundry 東中野店」は24時間営業のきれいなコインランドリーです。

 

 でも、他と違うのはネイルサロンが併設されている点です。

コインランドリーでは、おおよそ60分くらい時間を要します。

この時間にネイルもできたら、待ち時間も楽しくなりますよ。

 

 いかがですか。

お部屋を探そうと考えている方は、ぜひ、立地の候補に東中野をお考え下さい!

 

 当店のスタッフが、お客様と一緒に最適なお部屋を探していきます<m(__)m>