お部屋探しのサポートを致します♪

2022年12月01日

 来年度、新社会人になられる方、また、東京で学生生活を始められる方、お得な情報を当店よりお伝えします。

 

 当店は、総武・中央線の東中野駅西口より直ぐにあります。

東中野駅周辺のお部屋はもとより、中野区・新宿区・練馬区・杉並区・武蔵野市などはばひろくお部屋探しのお手伝いをしております。

 

 勤務先や進学先を考慮してお部屋を探されると思いますが、東中野は都心に出やすい立地にあります。

総武・中央線をはじめとして、東西線・丸ノ内線・大江戸線・西武新宿線と複数の路線にアクセスができます。

まず、立地の面でお勧めいたします。

 

 さらに、当店では新社会人の方と新入生の方のために、家賃の発生の面などでご相談を承ります。

6万円台のお部屋を探される方が多くなりますので、当店では入居日と家賃発生を考慮した物件を取り揃えています。

もちろん、他店の物件もご紹介できますよ。

お問合わせからご案内まで、スムーズに進めていきます。

 

 現時点でも、すでに入居日と家賃発生のご相談がOKというお部屋が多数ご紹介できます。

また、女性スタッフをご希望の方、ご安心ください。

当店には、女性スタッフもおります。

 

 新型コロナウイルス感染が懸念されますが、当店では飛沫感染版を設置して、アルコール消毒にマスク着用で接客しております。

12月末までなら、当店の「LINEお友達追加」をしてからお部屋を決めましょう。

仲介手数料10%offのサービス特典があります。

 

 ぜひ、お部屋探しのお手伝いに当店をご利用ください。

スタッフ一同、お待ちしております♪♪