東中野のお店紹介。

2019年08月29日

 福岡・佐賀・長崎に特別警報が28日の朝に出されていました。

その後、ニュースで大きな被害が報道されています。自然の恐ろしさが迫る映像でした。

大変な被害にあわれて、本当に大変だと思います。言葉もありません。

ただ、どうぞお身体だけはご自愛ください。

 

 暑かった8月も残すところあと2日です。

今年の夏は、7月は雨が多く冷夏でした。

ところが、8月になるとものすごい暑さになりました。

これから少しずつ涼しくなり、温度差が出てくる時期になります。

体調には十分に気をつけて過ごしてください。

 

 さて、東中野のお店を紹介していきます。

まずは、新しいお店の仲間入りの紹介です。

東中野に食パンのお店がオープンしますとお知らせしていました。

オープンは8月31日の土曜日です。

純生食パン工房 HARE/PAN (ハレパン)というお店です。

日本の食卓にあう純正食パンをていねいに焼きあげているブランドとのことなので、和食などにも合うのではないでしょうか。

立ち寄ってみてください。

 

 次にご紹介するお店は、古くからあるお店です。

つい最近テレビでも映像が流れていました。

東中野駅の東口改札を出てすぐの「大盛軒」(おおもりけん)です。

ここは、鉄板麺が超ゆうめいなお店です。

いくつかの種類がありますが、山盛りのキャベツの上に豚肉などがのった鉄板焼きとラーメンのセットなんです。もちろん、ライス付きです~

もう、ボリュームたっぷりの一品が運ばれてきます。

若い方には、お勧めできますよ!

味わう価値のあるメニューなので、ぜひ、食べに来てください!

 

 東中野も意外におもしろい街です。

秋に転居をお考えの方、東中野も候補にしてください。

スタッフ一同、お越しをお待ちしています♪