爬虫類倶楽部をご存知ですか?

2020年08月31日

 いよいよ8月も今日で終わりです。

7月は雨が多いと感じましたが、8月になってからは猛暑が続き、その上、新型コロナウイルス感染のこともあるので、身体に一層の負担がかかったと思います。

まだまだ体調には、充分に気をつけてまいりましょう~

 

 さて、今日はちょっと珍しいお店をご紹介致します。

当店から歩ける距離にあるお店です。

 

 早稲田通りぞいに、はちゅう類・両生類・エキゾチックアニマル専門店「爬虫類倶楽部」中野店があります。

2008年(平成20年)8月に第1号店としてオープンしています。

 

 蛇・トカゲ・カメなどの両生類、飼育ケージや照明器具、昆虫類やえさ、書籍などを販売しています。

 

 2011年(平成23年)には仙台店と大宮店をオープンして以降、ホームセンターにも次々とお店をオープンしています。

 

 中野店は、旧店舗より3メートル隣の3階建てビルに移転しました。

1階は主に飼育ケージやエサなどと、「アルダブラゾウガメ」「ヒガシヘルマンリクガメ」や小動物などを販売しています。

 

 2階は、「パレンケアイランドピンクヘッドイグアナ」「マングローブモニター」「コーンスネーク」などのは虫類や両生類の販売をしています。

 

 営業時間は、平日は13時から20時で、日曜・祝日は12時からになっています。

興味のある方は、行かれてみてはいかがでしょうか。

東中野駅からも歩ける距離と思います~