3棟 3件
-
8万円 管理/共益費4,400円
25.00㎡ (1LDK) /築28年 /5階建
- 公共下水
-
9.3万円 管理/共益費2,000円
35.00㎡ (2K) /築52年 /5階建
- インターネット対応
- 公共下水
ぜひ一度見ていただきたい、「メゾンド市川」です。2駅利用できる立地となっていて、アクセスが良いです。駅から徒歩6分のマンションで、電車での通勤にも便利な立地です。お料理もしたい女性は、2Kはいかがでしょうか。新しい土地で新しい生活を。魅力的なお部屋を中野区エリアの総武線東中野近で探しましょう。きっと素敵なお部屋が見つかります。
-
4.5万円 管理/共益費-
22.00㎡ (1K) /築58年 /2階建
- 公共下水
新生活を失敗せず、スタートさせたいならこちらの「八重垣荘」はいかがでしょうか。室内設備はエアコン・フローリングなど豊富に揃っており、過ごしやすいお部屋になっております。駅まで徒歩4分の立地が魅力的な、利便性の高い物件です。履物をきれいに収納できる玄関収納が設置されています。2駅利用可能なアクセスの良いアパートです。中野区エリアや総武線東中野付近までのお引っ越しをご検討されているなら、お問い合わせやご連絡をお待ちしております。知識が豊富なスタッフがご対応させて頂きます。
室内設備はエアコン2台・家電付など充実した設備を備え付けています。たくさんある靴もきれいに片づけられる玄関収納があります。新しく開業したい方にオススメ、オフィスにもなる物件です。全室2面の窓付きなので、採光良好で快適に過ごせます。南向きの物件は、湿気が溜まりにくく、カビや結露が発生しづらいです。当社では、様々なお客様のニーズに合わせた、豊富な物件情報を取り扱っております。中野区エリアや総武線東中野付近でのお部屋探しは当社へお任せください。